ブログ

上越支店スタッフブログVo.26 住宅階段

2022.02.18

こんにちは! スタッフの仁平です ^^

今回は住宅の階段についてお伝えできたらと思います♪

 

 

白を基調とした内観。

階段下はインテリアを置くスペースとして活用。

丸いニッチもあるので季節のインテリアなどを飾ることが出来ます。

 

 

 

黒がベースの鉄骨手摺階段です。

1枚目と格子の幅が違い雰囲気も変わってくるかなと思います。

階段下を収納にし、余分なスペースを作らないです。

 

 

 

 

階段の腰壁の部分がホワイトボードとなっています!

お子様の絵を飾ったり、お絵描きスペースとして活用できます!

家族間の伝言板としても大活躍です。

 

みなさまの住宅建築の際の参考にしていただけたらと思います。

 

また、㈱阿部建設はインスタも開設していますのでそちらもご覧ください。

◯LIFE in + 住宅事業部 アカウント

 

◯abe_construction【阿部建設】 アカウント